クリスマスツリー☆飾り付け

 

先日みんなでクリスマスツリーの飾り付けをしました

 

まだ飾りはなく寂しいツリーです

 

 

 

 

まずは、たまご組さんからスタートどんな飾りがいいかな~

 

 

 

 

 

 

次は、ひよこ組さんドキドキしながら飾りました

 

 

 

 

 

 

 

 

次に、つき組さんですみんな真剣な表情です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、ほし組さん「わたしはこれ!

「ここに飾ろうっと」と楽しそうに飾ってくれました

 

 

 

 

 

 

 

ほし組さんはツリーの高い所を飾ってくれました

 

 

こうして飾り付けは完成です

 

 

部屋を暗くしてスイッチを入れると……

 

 

ピカピカ光るツリーに子どもたちは釘付けです

 

 

 

 

 

「線の外側でみること」「触らないでみること」という

お約束もしっかり聞いていました

 

クリスマスまであと少し待ち遠しいですね

 

 

 

このページの先頭へ

クリスマスツリー☆飾り付け

 

先日みんなでクリスマスツリーの飾り付けをしました

 

まだ飾りはなく寂しいツリーです

 

 

 

 

まずは、たまご組さんからスタートどんな飾りがいいかな~

 

 

 

 

 

 

次は、ひよこ組さんドキドキしながら飾りました

 

 

 

 

 

 

 

 

次に、つき組さんですみんな真剣な表情です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、ほし組さん「わたしはこれ!

「ここに飾ろうっと」と楽しそうに飾ってくれました

 

 

 

 

 

 

 

ほし組さんはツリーの高い所を飾ってくれました

 

 

こうして飾り付けは完成です

 

 

部屋を暗くしてスイッチを入れると……

 

 

ピカピカ光るツリーに子どもたちは釘付けです

 

 

 

 

 

「線の外側でみること」「触らないでみること」という

お約束もしっかり聞いていました

 

クリスマスまであと少し待ち遠しいですね

 

 

 

このページの先頭へ