1歳児 クリスマス会、園庭あそび

メリークリスマス

今日はクリスマス会に参加しました

サンタクロースにプレゼントを貰って、とても嬉しそうにしていました

また、お家で遊んでみてください

 

 

クリスマス会の後は、園庭であそびました!

元気にあそぶはな組さん。

砂場や三輪車、滑り台でたくさんあそびました

 

 

たくさん遊んだあとは、クリスマスメニューの給食です

美味しい給食を、お腹いっぱい食べました!!

 

 

楽しいクリスマスの1日となりました

 

 

このページの先頭へ

1歳児 クリスマス会、園庭あそび

メリークリスマス

今日はクリスマス会に参加しました

サンタクロースにプレゼントを貰って、とても嬉しそうにしていました

また、お家で遊んでみてください

 

 

クリスマス会の後は、園庭であそびました!

元気にあそぶはな組さん。

砂場や三輪車、滑り台でたくさんあそびました

 

 

たくさん遊んだあとは、クリスマスメニューの給食です

美味しい給食を、お腹いっぱい食べました!!

 

 

楽しいクリスマスの1日となりました

 

 

このページの先頭へ