クリスマス会2020

今日は待ちに待ったクリスマスです

 

 

 

 

今年は人数を減らして2部に分けてクリスマス会を行いました

 

各クラス自分たちで作った三角帽子をかぶって参加します

 

 

 

 

1部ひよこ・きりん・らいおん組

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2部うさぎ・ぱんだ・ぞう組

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタさんが登場した時はびっくりして、ちょっぴり泣いてしまったお友達もいましたが

プレゼントをもらい、大喜びしていました

 

先生からのマジックショーを観たり、みんなで歌ったり合奏をしたりと楽しいひと時を過ごしました

 

 

 

このページの先頭へ

クリスマス会2020

今日は待ちに待ったクリスマスです

 

 

 

 

今年は人数を減らして2部に分けてクリスマス会を行いました

 

各クラス自分たちで作った三角帽子をかぶって参加します

 

 

 

 

1部ひよこ・きりん・らいおん組

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2部うさぎ・ぱんだ・ぞう組

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタさんが登場した時はびっくりして、ちょっぴり泣いてしまったお友達もいましたが

プレゼントをもらい、大喜びしていました

 

先生からのマジックショーを観たり、みんなで歌ったり合奏をしたりと楽しいひと時を過ごしました

 

 

 

このページの先頭へ