1月誕生会(5歳児)

1月のお誕生会をクラスで行いました

保育士からの出し物は、誕生児に協力してもらう参加式の「福笑い」です。

お友だちが「右!左!もっと上!そこそこ!」と各パーツの場所を知らせてくれ、可愛い福笑いが完成しました

誕生会が終わってからも、自由遊びの時間に自分達の乾布タオルを目元に巻いてそれぞれ遊んでいます。

しまうま組で6歳のお誕生日を待っているお友だちは残り2人、「みんなが6歳になったら小学生になれる!」としまうま組の子ども達は4月から1年生になることを心待ちにしています

このページの先頭へ

1月誕生会(5歳児)

1月のお誕生会をクラスで行いました

保育士からの出し物は、誕生児に協力してもらう参加式の「福笑い」です。

お友だちが「右!左!もっと上!そこそこ!」と各パーツの場所を知らせてくれ、可愛い福笑いが完成しました

誕生会が終わってからも、自由遊びの時間に自分達の乾布タオルを目元に巻いてそれぞれ遊んでいます。

しまうま組で6歳のお誕生日を待っているお友だちは残り2人、「みんなが6歳になったら小学生になれる!」としまうま組の子ども達は4月から1年生になることを心待ちにしています

このページの先頭へ