本園 リトル・キンダー たんぽぽ組

今日はリトル・キンダーたんぽぽ組の様子をお伝えします

2/1・2/2はお部屋で豆まきをしました。みんな自分たちの作ったお面をかぶり新聞紙で作った豆を投げ合います

頭や顔には投げないお約束をしっかり守って遊べました。

 

誰が誰だかわからないのですが・・・みんなすっかりオニになりきっています

みんなで楽しく

「おにはそと~」

「ふくはうち~」

  

  

みんなで楽しく豆まきをしていると・・・

 

あれ?

あれあれ??

せんせいおにの登場だーーーーーー

みんな「おには~そと~」「おには~そと~」とおにに豆まきを頑張ります

みんなで力を合わせなんとかおにを撃退できました

よかったね

 

寒い日はお部屋でゆったり過ごしているたんぽぽ組

かるたや、雪だるま制作、いすとりゲームなどをして楽しく過ごしています

たんぽぽ組での楽しい日々も残すところわずかとなってきました

暖かくなってきたら、お散歩に出かけたり、いろいろなことをしてたくさん思い出作ろうね

 

このページの先頭へ

本園 リトル・キンダー たんぽぽ組

今日はリトル・キンダーたんぽぽ組の様子をお伝えします

2/1・2/2はお部屋で豆まきをしました。みんな自分たちの作ったお面をかぶり新聞紙で作った豆を投げ合います

頭や顔には投げないお約束をしっかり守って遊べました。

 

誰が誰だかわからないのですが・・・みんなすっかりオニになりきっています

みんなで楽しく

「おにはそと~」

「ふくはうち~」

  

  

みんなで楽しく豆まきをしていると・・・

 

あれ?

あれあれ??

せんせいおにの登場だーーーーーー

みんな「おには~そと~」「おには~そと~」とおにに豆まきを頑張ります

みんなで力を合わせなんとかおにを撃退できました

よかったね

 

寒い日はお部屋でゆったり過ごしているたんぽぽ組

かるたや、雪だるま制作、いすとりゲームなどをして楽しく過ごしています

たんぽぽ組での楽しい日々も残すところわずかとなってきました

暖かくなってきたら、お散歩に出かけたり、いろいろなことをしてたくさん思い出作ろうね

 

このページの先頭へ