0・1歳児 節分会

0・1歳児クラスで節分会をしました

自分たちで作ったお面をつけて参加します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新聞紙の豆を作って、壁の鬼にめがけて

「おにはそと~」「ふくはうち~」

豆まきをしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本物の鬼が登場すると、泣いてしました・・・

 

 

 

 

 

給食では赤鬼ライス作りで

ニンジンライスに自分たちで目、鼻、口をトッピングし

おいしくいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの中にいる、病気鬼、泣き虫鬼、怒りんぼ鬼を追い払い

元気に過ごしていきたいと思います

このページの先頭へ

0・1歳児 節分会

0・1歳児クラスで節分会をしました

自分たちで作ったお面をつけて参加します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新聞紙の豆を作って、壁の鬼にめがけて

「おにはそと~」「ふくはうち~」

豆まきをしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本物の鬼が登場すると、泣いてしました・・・

 

 

 

 

 

給食では赤鬼ライス作りで

ニンジンライスに自分たちで目、鼻、口をトッピングし

おいしくいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの中にいる、病気鬼、泣き虫鬼、怒りんぼ鬼を追い払い

元気に過ごしていきたいと思います

このページの先頭へ