1歳児 3月 「ひなまつり制作」

1歳児が「おひなさま」を作りました

 

金色折り紙を指でちぎって台紙にはりました

 

 

 

 

工作のりの使い方が上手になってきましたね

 

汚れたら自分で手を拭いて、細かい部品を丁寧にはりつけました

 

進級したら、はさみデビューですね

 

できることがどんどん増えていく1歳児たちです

 

このページの先頭へ

1歳児 3月 「ひなまつり制作」

1歳児が「おひなさま」を作りました

 

金色折り紙を指でちぎって台紙にはりました

 

 

 

 

工作のりの使い方が上手になってきましたね

 

汚れたら自分で手を拭いて、細かい部品を丁寧にはりつけました

 

進級したら、はさみデビューですね

 

できることがどんどん増えていく1歳児たちです

 

このページの先頭へ