1歳児 うさぎ組 ひなまつり会

今日はみんなが作ったかわいいお雛様とお内裏様が見守る中、

ひなまつり会をしました

パネルシアターやひなまつりクイズを楽しみました

散歩の道中で雛人形を見つけると

「あかりをつけましょぼんぼりに~」と口ずさんでいた子どもたち。

大きな声で「うれしいひなまつり」を歌ってひなまつりをお祝いしました

 

最後に・・

顔出しパネルで記念撮影もしました

「おもたいよ~」と言いながらも進んでパネルを持ってくれた子も

パネルから顔を出すのは少し恥ずかしかったようです

 

楽しいひなまつりになりました 

このページの先頭へ

1歳児 うさぎ組 ひなまつり会

今日はみんなが作ったかわいいお雛様とお内裏様が見守る中、

ひなまつり会をしました

パネルシアターやひなまつりクイズを楽しみました

散歩の道中で雛人形を見つけると

「あかりをつけましょぼんぼりに~」と口ずさんでいた子どもたち。

大きな声で「うれしいひなまつり」を歌ってひなまつりをお祝いしました

 

最後に・・

顔出しパネルで記念撮影もしました

「おもたいよ~」と言いながらも進んでパネルを持ってくれた子も

パネルから顔を出すのは少し恥ずかしかったようです

 

楽しいひなまつりになりました 

このページの先頭へ