5歳児 お別れ遠足

ぞう組の最後の思い出作りに天王寺動物園にお別れ遠足に行きました

園長先生がバスを運転してくださり、全員で出発

 

様々な動物を見たり、お友だちと会話をしたりとおおはしゃぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、自分たちで色ぬりしたカードを首にかけています。

シーラリーで先生がクイズを出しで、ペアごとに答えます

 

 

 

 

 

朝1番から「お腹すいた!お弁当まだ~」と楽しみにしていた

お弁当おいしくいただきました

 

 

 

 

 

てんしばでは恐竜の展示があり、興味津々でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はコロナの影響で遠くまでは行けないけれど、みんなが揃って動物を見たり、

バスに乗ったりお弁当を食べたり、いつもと違う雰囲気中楽しく過ごすことができました

残り少ない日々も、みんな仲良く楽しく過ごそうね

 

 

このページの先頭へ

5歳児 お別れ遠足

ぞう組の最後の思い出作りに天王寺動物園にお別れ遠足に行きました

園長先生がバスを運転してくださり、全員で出発

 

様々な動物を見たり、お友だちと会話をしたりとおおはしゃぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、自分たちで色ぬりしたカードを首にかけています。

シーラリーで先生がクイズを出しで、ペアごとに答えます

 

 

 

 

 

朝1番から「お腹すいた!お弁当まだ~」と楽しみにしていた

お弁当おいしくいただきました

 

 

 

 

 

てんしばでは恐竜の展示があり、興味津々でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はコロナの影響で遠くまでは行けないけれど、みんなが揃って動物を見たり、

バスに乗ったりお弁当を食べたり、いつもと違う雰囲気中楽しく過ごすことができました

残り少ない日々も、みんな仲良く楽しく過ごそうね

 

 

このページの先頭へ