5歳児 園周辺散歩

5歳児クラスが園周辺を散歩しました!桜がとてもきれいに咲いていて春を感じました

池にはサギ?やカモ、ひなたぼっこ中のカメが泳いでいました

「あそこにいるよ!」とみんな生き物に興味津々の様子でした

公園の遊歩道を歩きましたなんだかトトロが出てきそうな雰囲気です

今日の出来事を絵日記に書きました

みんな、文章を作ることも絵を描くことも上手になりました

 

このページの先頭へ

5歳児 園周辺散歩

5歳児クラスが園周辺を散歩しました!桜がとてもきれいに咲いていて春を感じました

池にはサギ?やカモ、ひなたぼっこ中のカメが泳いでいました

「あそこにいるよ!」とみんな生き物に興味津々の様子でした

公園の遊歩道を歩きましたなんだかトトロが出てきそうな雰囲気です

今日の出来事を絵日記に書きました

みんな、文章を作ることも絵を描くことも上手になりました

 

このページの先頭へ