そら組 最後の日

3月30日(火)はそら組最後の登園日でした。

毎朝の体育ローテーション、よく頑張りました!

できることがどんどん増えて、自信にも繋がりました

日課活動。心をひとつに声をそろえて取り組みました

一年間使用した保育室を感謝の気持ちをもってピカピカに掃除しました

床、廊下、靴箱も掃除しました

みんなでゲームをしました!大好きなコロコロドッジボール

いろいろバスケット

椅子取りゲーム

進化じゃんけんじゃんけんに勝ち続けると進化して人間になりますワニ→イヌ→クマ→人間

毎日楽しみにしていた給食苦手な食べ物でも頑張って食べていました!毎日完食しており、残すことがありませんでした

おいしいね

大好きな園庭遊び!

各クラスへお礼も言いました。「今までありがとう。小学生になっても頑張ります!」

サプライズもありました

そら組さん。一年間ありがとうずっとずっと大好きだよ小学生になっても応援しているからね

保護者の皆様、たくさんのご支援、ご協力ありがとうございました

このページの先頭へ

そら組 最後の日

3月30日(火)はそら組最後の登園日でした。

毎朝の体育ローテーション、よく頑張りました!

できることがどんどん増えて、自信にも繋がりました

日課活動。心をひとつに声をそろえて取り組みました

一年間使用した保育室を感謝の気持ちをもってピカピカに掃除しました

床、廊下、靴箱も掃除しました

みんなでゲームをしました!大好きなコロコロドッジボール

いろいろバスケット

椅子取りゲーム

進化じゃんけんじゃんけんに勝ち続けると進化して人間になりますワニ→イヌ→クマ→人間

毎日楽しみにしていた給食苦手な食べ物でも頑張って食べていました!毎日完食しており、残すことがありませんでした

おいしいね

大好きな園庭遊び!

各クラスへお礼も言いました。「今までありがとう。小学生になっても頑張ります!」

サプライズもありました

そら組さん。一年間ありがとうずっとずっと大好きだよ小学生になっても応援しているからね

保護者の皆様、たくさんのご支援、ご協力ありがとうございました

このページの先頭へ