はなまつり

4月が始まりました。

4月7日はみほとけさまの生誕「はなまつり」を行いナーサリー、プリメールのお友達とお祝いをしました。

学園長先生のお話をしっかりと聞いている子どもたちです。

「ほとけさまの歌」を歌ったり、「仏さまのおしえ」を復唱したり紙芝居を見ました。

最後に、みほとけさまにあまちゃをかけて手を併せ「みんなが元気に楽しくすごせますように」と

お願いをしました。

ナーサリースクールのぱんだ組、きりん組、らいおん組、プリメールの虹組のお友達出席いただき

ありがとうございました。

このページの先頭へ

はなまつり

4月が始まりました。

4月7日はみほとけさまの生誕「はなまつり」を行いナーサリー、プリメールのお友達とお祝いをしました。

学園長先生のお話をしっかりと聞いている子どもたちです。

「ほとけさまの歌」を歌ったり、「仏さまのおしえ」を復唱したり紙芝居を見ました。

最後に、みほとけさまにあまちゃをかけて手を併せ「みんなが元気に楽しくすごせますように」と

お願いをしました。

ナーサリースクールのぱんだ組、きりん組、らいおん組、プリメールの虹組のお友達出席いただき

ありがとうございました。

このページの先頭へ