うえしお5歳児 季節の制作

 

 玄関が、季節の制作やりっぱな五月人形で賑わっています

 

 

 今日のあさ、登園するとりっぱなこいのぼりに、乳児さんたちが、

「わーーーすごい

「かっこいいね」と、

上を見上げていました。

 

 

共同制作のこいのぼり、「ぼくたち、わたしたちのうえしおキンダースクール」も

楽しく作り上げることができました。

 

 

 

   ぼくたち わたしたち 素敵な仲間たち

  先生たちと、いっぱいいっぱいあそぼうね~ 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

うえしお5歳児 季節の制作

 

 玄関が、季節の制作やりっぱな五月人形で賑わっています

 

 

 今日のあさ、登園するとりっぱなこいのぼりに、乳児さんたちが、

「わーーーすごい

「かっこいいね」と、

上を見上げていました。

 

 

共同制作のこいのぼり、「ぼくたち、わたしたちのうえしおキンダースクール」も

楽しく作り上げることができました。

 

 

 

   ぼくたち わたしたち 素敵な仲間たち

  先生たちと、いっぱいいっぱいあそぼうね~ 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ