0歳児 ひよこ組 令和3年度スタート

 

御入園おめでとうございます

ひよこ組は5名の子ども達が入園しました

保育園に通い初めてもうすぐ1か月

保護者の方と離れての生活は初めてで、最初はお母さんを探して泣いていましたが、

少しずつ慣れてきて今では笑顔がたくさん見られるようになしました

毎朝日課から1日が始まります

泣いていても日課が始まると、保育士の動きを見て『何をしているのかな?』夢中で見てくれています

歌が大好きな子ども達足を揺らしたり、手を叩いてみたりして楽しんでくれています

 

 

 

 

天気のいい日には散歩に行きますみんな春の陽気にウトウト。。

いつも気持ち良くて眠っています

 

 

 

 

保育士にも慣れてきてくれて、給食ではほとんどの子どもがパクパク食べてくれるようになってきました

 

お友達や先生たちといっぱい遊んで、これから楽しい毎日を過ごそうね

1年間どうぞよろしお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 ひよこ組 令和3年度スタート

 

御入園おめでとうございます

ひよこ組は5名の子ども達が入園しました

保育園に通い初めてもうすぐ1か月

保護者の方と離れての生活は初めてで、最初はお母さんを探して泣いていましたが、

少しずつ慣れてきて今では笑顔がたくさん見られるようになしました

毎朝日課から1日が始まります

泣いていても日課が始まると、保育士の動きを見て『何をしているのかな?』夢中で見てくれています

歌が大好きな子ども達足を揺らしたり、手を叩いてみたりして楽しんでくれています

 

 

 

 

天気のいい日には散歩に行きますみんな春の陽気にウトウト。。

いつも気持ち良くて眠っています

 

 

 

 

保育士にも慣れてきてくれて、給食ではほとんどの子どもがパクパク食べてくれるようになってきました

 

お友達や先生たちといっぱい遊んで、これから楽しい毎日を過ごそうね

1年間どうぞよろしお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ