ほし組 (3歳児) 体育レッスン

青空の下、体をたっぷりと動かしました

 

きちんと挨拶をしてから体育レッスン開始

 

走ったりスキップしたり、ギャロップをしたりと様々な動きに挑戦です

 

 

 

なわとびを1本道に見立てて、その上を歩いてみました

 

手を横に広げてバランスを取る姿が見られましたよ

 

最後は「よーい どん!」の掛け声に合わせて、かけっこ競争です

 

これからも様々な活動を通して元気な体力作りに取り組んでいきます

 

 

このページの先頭へ

ほし組 (3歳児) 体育レッスン

青空の下、体をたっぷりと動かしました

 

きちんと挨拶をしてから体育レッスン開始

 

走ったりスキップしたり、ギャロップをしたりと様々な動きに挑戦です

 

 

 

なわとびを1本道に見立てて、その上を歩いてみました

 

手を横に広げてバランスを取る姿が見られましたよ

 

最後は「よーい どん!」の掛け声に合わせて、かけっこ競争です

 

これからも様々な活動を通して元気な体力作りに取り組んでいきます

 

 

このページの先頭へ