こいのぼり

こいのぼり制作の様子です。

お散歩のときに所々で見かけていて、気になっていたこいのぼり。

いよいよみんなで作ってみることに!

 

まず、3色の画用紙の中から自分で好きな色を選び、

選んだ画用紙に絵の具を付けたタンポでスタンプをしていきます。

 

勢いあまって手にもついてしまいましたが、へっちゃらです!

画用紙に色がつくことが楽しい

 

次にのりで目を貼り付けます。

真剣に塗っています。

「みてみて~」完成です!!

 

素敵なこいのぼりが揃いました

このページの先頭へ

こいのぼり

こいのぼり制作の様子です。

お散歩のときに所々で見かけていて、気になっていたこいのぼり。

いよいよみんなで作ってみることに!

 

まず、3色の画用紙の中から自分で好きな色を選び、

選んだ画用紙に絵の具を付けたタンポでスタンプをしていきます。

 

勢いあまって手にもついてしまいましたが、へっちゃらです!

画用紙に色がつくことが楽しい

 

次にのりで目を貼り付けます。

真剣に塗っています。

「みてみて~」完成です!!

 

素敵なこいのぼりが揃いました

このページの先頭へ