母の日

5月9日は母の日ということで、

少し前から製作をしていました。

 

まずは、牛乳パックを半分に切ったものを飾り付けるため、

画用紙に絵を描きます。

お母さんに、ありがとうの気持ちを込めて作ろうね、とお話ししています。

そして、折り紙をビリビリと破ります。

 

それから、折り紙を1枚ずつ紙コップに貼り付けていきます。

そして出来上がったものがこちら!!

みんなの力作素敵なカーネーション飾りが揃いました。

ぜひ、おうちで飾ってあげて下さいね

 

 

 

 

このページの先頭へ

母の日

5月9日は母の日ということで、

少し前から製作をしていました。

 

まずは、牛乳パックを半分に切ったものを飾り付けるため、

画用紙に絵を描きます。

お母さんに、ありがとうの気持ちを込めて作ろうね、とお話ししています。

そして、折り紙をビリビリと破ります。

 

それから、折り紙を1枚ずつ紙コップに貼り付けていきます。

そして出来上がったものがこちら!!

みんなの力作素敵なカーネーション飾りが揃いました。

ぜひ、おうちで飾ってあげて下さいね

 

 

 

 

このページの先頭へ