4月誕生会、製作

さぁ、今から何がはじまるのかなぁ~

スケッチシアターま~るいたまごがパチンとわれて~

10人のお友だちが大集合

プチプチシートにシールをはって~

ワタシも兜を作って仲間入りよ

やねよ~り~たーかーいー鯉のぼり~ それぞれのおもいを大空にのせて~

お次は母の日プレゼント 紙粘土をコネコネぺたぺたキラキラ 

おかーさん な~に いつもありがとう大好きだよ

このページの先頭へ

4月誕生会、製作

さぁ、今から何がはじまるのかなぁ~

スケッチシアターま~るいたまごがパチンとわれて~

10人のお友だちが大集合

プチプチシートにシールをはって~

ワタシも兜を作って仲間入りよ

やねよ~り~たーかーいー鯉のぼり~ それぞれのおもいを大空にのせて~

お次は母の日プレゼント 紙粘土をコネコネぺたぺたキラキラ 

おかーさん な~に いつもありがとう大好きだよ

このページの先頭へ