きんぎょがにげた

1歳児さんの絵の具あそびの様子です

 

『きんぎょがにげた』の絵本で、きんぎょ探しを楽しんだあと、

 

シール貼り、絵の具を使ってあそびました

 

 

はじめてのローラーあそび

 

 

ビヨーンと伸びる絵の具ににっこり

 

少しずつ慣れてくると、ちょこっと足にも塗ってみて、

 

感触を楽しむ姿もありました

このページの先頭へ

きんぎょがにげた

1歳児さんの絵の具あそびの様子です

 

『きんぎょがにげた』の絵本で、きんぎょ探しを楽しんだあと、

 

シール貼り、絵の具を使ってあそびました

 

 

はじめてのローラーあそび

 

 

ビヨーンと伸びる絵の具ににっこり

 

少しずつ慣れてくると、ちょこっと足にも塗ってみて、

 

感触を楽しむ姿もありました

このページの先頭へ