体育ローテーション

新年度が始まってもうすぐ2か月・・・はじめは戸惑っていた1才さんも2才さんを真似て動けるようになりました

いつも笑顔で楽しく取り組んでいますよ

好きな色のフープを見つけて

お腹をつけて「わにさん」でくぐります

2歳さんはポコポコ道にもチャレンジです

 

1才さんも足元をしっかり確認しながら1人で通れるようになりましたよ

 

このページの先頭へ

体育ローテーション

新年度が始まってもうすぐ2か月・・・はじめは戸惑っていた1才さんも2才さんを真似て動けるようになりました

いつも笑顔で楽しく取り組んでいますよ

好きな色のフープを見つけて

お腹をつけて「わにさん」でくぐります

2歳さんはポコポコ道にもチャレンジです

 

1才さんも足元をしっかり確認しながら1人で通れるようになりましたよ

 

このページの先頭へ