0歳児 スプーンあそび、新聞紙あそび

今日はスプーンを使って知育あそびをしました

上手持ちで持って、ポンポンをお皿からお皿へ移動させました

ジーっと保育教諭の説明を聞いています

説明を聞いてから、取り組んでみました^^

 

 

 

そのあとは新聞紙あそびをしました!

丸めたり、ちぎったり、破いたりしてあそびました

青いポリ袋で風を起こしたり、袋に入れたりしてもあそびましたよ

 

 

 

ポリ袋の絨毯で、ひゅ~~

 

 

雨の日でも室内で楽しいあそびをたくさんしていきたいです

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 スプーンあそび、新聞紙あそび

今日はスプーンを使って知育あそびをしました

上手持ちで持って、ポンポンをお皿からお皿へ移動させました

ジーっと保育教諭の説明を聞いています

説明を聞いてから、取り組んでみました^^

 

 

 

そのあとは新聞紙あそびをしました!

丸めたり、ちぎったり、破いたりしてあそびました

青いポリ袋で風を起こしたり、袋に入れたりしてもあそびましたよ

 

 

 

ポリ袋の絨毯で、ひゅ~~

 

 

雨の日でも室内で楽しいあそびをたくさんしていきたいです

 

 

 

 

 

このページの先頭へ