つき組 ファミリーデー製作

ファミリーデーの製作でスパッタリングを行いました

歯ブラシに絵の具を付け網の上でこすりました

難しいね 色着いたよなどと少しずつ色がついていくのを嬉しそうにしながら製作を行うことができました

完成するとできた見て綺麗?と友だちと見せ合い、嬉しそうにしていました

最後にいつもありがとうと文字を書いて完成です

お母さんやお父さん喜んでくれるかな?とプレゼントするのが楽しみな子どもたち

早く渡したいねとワクワクな様子でした

 

このページの先頭へ

つき組 ファミリーデー製作

ファミリーデーの製作でスパッタリングを行いました

歯ブラシに絵の具を付け網の上でこすりました

難しいね 色着いたよなどと少しずつ色がついていくのを嬉しそうにしながら製作を行うことができました

完成するとできた見て綺麗?と友だちと見せ合い、嬉しそうにしていました

最後にいつもありがとうと文字を書いて完成です

お母さんやお父さん喜んでくれるかな?とプレゼントするのが楽しみな子どもたち

早く渡したいねとワクワクな様子でした

 

このページの先頭へ