ほし組 (3歳児) 制作「雨」 

 

梅雨に入り、雨を目にすることが増えた子どもたち

 

「今日は雨やったな~」「傘さしてきたよ~」「雨でぬれちゃったわ~」

 

などなど…雨のエピソードが増えてきました

 

 

 

 

可愛いカエルは折り紙で折り、雨は絵の具やクレパスを使って、

 

傘の模様はマーカーと柄の付いた折り紙で作っています

 

たくさん雨が降っても、子どもたちの作ったオリジナルの傘があれば大丈夫

 

雨の日も、明るく楽しい気持ちになれそうです

 

このページの先頭へ

ほし組 (3歳児) 制作「雨」 

 

梅雨に入り、雨を目にすることが増えた子どもたち

 

「今日は雨やったな~」「傘さしてきたよ~」「雨でぬれちゃったわ~」

 

などなど…雨のエピソードが増えてきました

 

 

 

 

可愛いカエルは折り紙で折り、雨は絵の具やクレパスを使って、

 

傘の模様はマーカーと柄の付いた折り紙で作っています

 

たくさん雨が降っても、子どもたちの作ったオリジナルの傘があれば大丈夫

 

雨の日も、明るく楽しい気持ちになれそうです

 

このページの先頭へ