6月 知育遊び(虹組)

2~6ピースのパズルに挑戦しました

凹凸をみながら一生懸命にはめようとしていますがなかなか合わなかったり、絵柄がずれてしまったり・・・

それでも諦めずに頑張っています

わかってくると1人でどんどん仕上げたり何度も繰り返し行ったりと長い時間集中して取り組めるようになってきました

 

このページの先頭へ

6月 知育遊び(虹組)

2~6ピースのパズルに挑戦しました

凹凸をみながら一生懸命にはめようとしていますがなかなか合わなかったり、絵柄がずれてしまったり・・・

それでも諦めずに頑張っています

わかってくると1人でどんどん仕上げたり何度も繰り返し行ったりと長い時間集中して取り組めるようになってきました

 

このページの先頭へ