☆6月:生活と遊び

  今から始まるのは・・・ドキドキ待ちの歯科健診でした

 さぁ…あーんだよ・・・大丈夫でした

  ダンゴ虫みーつけた・・・エビさんの仲間なんだよ❢ じゃ、だんごフライにしよう

じゃ、ぼくたちは、芝生の粉をつくるよ

 イエーイ❢ ブラさがり名人です

  マットのお山登りは、任せてよ

 お先に到着❢ バランスとって大成功

  今日はビュッフェスタイルで、パーティしましょう 

  

 テーブルがごちそうで賑やかになりました 

  マリー先生の英語レッスンは、まだまだシャイボーイたちばかり

 どのパンツが好きですか  

   Let’s enjoy the next lesson  

このページの先頭へ

☆6月:生活と遊び

  今から始まるのは・・・ドキドキ待ちの歯科健診でした

 さぁ…あーんだよ・・・大丈夫でした

  ダンゴ虫みーつけた・・・エビさんの仲間なんだよ❢ じゃ、だんごフライにしよう

じゃ、ぼくたちは、芝生の粉をつくるよ

 イエーイ❢ ブラさがり名人です

  マットのお山登りは、任せてよ

 お先に到着❢ バランスとって大成功

  今日はビュッフェスタイルで、パーティしましょう 

  

 テーブルがごちそうで賑やかになりました 

  マリー先生の英語レッスンは、まだまだシャイボーイたちばかり

 どのパンツが好きですか  

   Let’s enjoy the next lesson  

このページの先頭へ