たのしいことがいっぱい!!

1歳児さんの様子です

 

 

4つの形の棒通し

 

ギュッと集中して取り組む時間、

 

どこにどの形がはまるのか、夢中で取り組んでいます

 

 

こちらはえのぐあそび

 

 

とにかく塗るのが楽しくて、描ける線や色に大満足の様子でした

 

2歳児さんの様子です

 

 

乗り物や食べ物・・・いろいろな物に見立てています

 

 

思いを形にして描くことの楽しさを思う存分に楽しんだ電車の製作

 

『〇〇がのってるよ!!』『のせてくださーいって〇〇が来たよ!!』と、

 

友だちと会話を楽しむ姿には、成長を感じます

 

このページの先頭へ

たのしいことがいっぱい!!

1歳児さんの様子です

 

 

4つの形の棒通し

 

ギュッと集中して取り組む時間、

 

どこにどの形がはまるのか、夢中で取り組んでいます

 

 

こちらはえのぐあそび

 

 

とにかく塗るのが楽しくて、描ける線や色に大満足の様子でした

 

2歳児さんの様子です

 

 

乗り物や食べ物・・・いろいろな物に見立てています

 

 

思いを形にして描くことの楽しさを思う存分に楽しんだ電車の製作

 

『〇〇がのってるよ!!』『のせてくださーいって〇〇が来たよ!!』と、

 

友だちと会話を楽しむ姿には、成長を感じます

 

このページの先頭へ