今週の子どもたち

今週もたくさん遊びました

 

水遊びがスタートし、早速どろんこになって遊びました

 

 

砂や泥の感触を思いっきり楽しむことが出来ました

 

 

こちらは製作あそび

 

 

1歳児さんの、アイスクリームです

 

 

そして、本日、七夕の笹を持ち帰っています

 

 

 

 

それぞれ、3つずつ飾りを作りました

 

ぜひ、おうちで飾ってくださいね

このページの先頭へ

今週の子どもたち

今週もたくさん遊びました

 

水遊びがスタートし、早速どろんこになって遊びました

 

 

砂や泥の感触を思いっきり楽しむことが出来ました

 

 

こちらは製作あそび

 

 

1歳児さんの、アイスクリームです

 

 

そして、本日、七夕の笹を持ち帰っています

 

 

 

 

それぞれ、3つずつ飾りを作りました

 

ぜひ、おうちで飾ってくださいね

このページの先頭へ