7月 体育レッスン(月・星組)

7月よりナーサリーのお友達と一緒に週1回の体育レッスンに参加することになりました

初めての体育レッスン♪

講師の先生が「さかながはねた」など手遊びをしてくれてスタートしました

緊張していた子ども達も一緒に手遊びをして緊張がほぐれてきています

曲に合わせてダンスやリトミックを楽しみました

サーキット遊びではトンネルやマットと階段を組み合わせた凸凹道を進んだりと色々な刺激を受けながら楽しんでいました

初めての活動なので保育士と一緒に参加しながら雰囲気を感じている子もいました

このページの先頭へ

7月 体育レッスン(月・星組)

7月よりナーサリーのお友達と一緒に週1回の体育レッスンに参加することになりました

初めての体育レッスン♪

講師の先生が「さかながはねた」など手遊びをしてくれてスタートしました

緊張していた子ども達も一緒に手遊びをして緊張がほぐれてきています

曲に合わせてダンスやリトミックを楽しみました

サーキット遊びではトンネルやマットと階段を組み合わせた凸凹道を進んだりと色々な刺激を受けながら楽しんでいました

初めての活動なので保育士と一緒に参加しながら雰囲気を感じている子もいました

このページの先頭へ