7月 体育レッスン(虹組)

初めての体育レッスンでは、ナーサリーのお友達や講師の先生にドキドキ

ご挨拶をして曲に合わせてダンスからスタートです。

はじめはジーっと見ていた子ども達も少しずつ講師の真似をしてジャンプしたりと体を動かしていました

リトミックでは走ったり、動物の真似遊びをしながら体を温めていきます。

サーキット遊びでは跳び箱をお尻で進んだり、

ゴム飛び(両足ジャンプ)をしたり

初めは戸惑う子もいましたが、少しずつ自分たちができることに参加していました

このページの先頭へ

7月 体育レッスン(虹組)

初めての体育レッスンでは、ナーサリーのお友達や講師の先生にドキドキ

ご挨拶をして曲に合わせてダンスからスタートです。

はじめはジーっと見ていた子ども達も少しずつ講師の真似をしてジャンプしたりと体を動かしていました

リトミックでは走ったり、動物の真似遊びをしながら体を温めていきます。

サーキット遊びでは跳び箱をお尻で進んだり、

ゴム飛び(両足ジャンプ)をしたり

初めは戸惑う子もいましたが、少しずつ自分たちができることに参加していました

このページの先頭へ