七夕の会

7月7日は七夕の日です

千里丘キンダースクールでは七夕の会が行われました!

 

保育教諭の出し物は「ブラックパネルシアター」でした!

光で照らされたパネルが光って、幻想的な雰囲気です

子どもたちも、「なんだ??」と不思議そうです

最後はみんなで「たなばたさま」を歌いました

今日は、給食とおやつも七夕メニューでした!

あいにくの雨ですが、今夜織姫様と彦星様が会えることを願っているこどもたちでした

 

 

このページの先頭へ

七夕の会

7月7日は七夕の日です

千里丘キンダースクールでは七夕の会が行われました!

 

保育教諭の出し物は「ブラックパネルシアター」でした!

光で照らされたパネルが光って、幻想的な雰囲気です

子どもたちも、「なんだ??」と不思議そうです

最後はみんなで「たなばたさま」を歌いました

今日は、給食とおやつも七夕メニューでした!

あいにくの雨ですが、今夜織姫様と彦星様が会えることを願っているこどもたちでした

 

 

このページの先頭へ