1歳児 泡あそび

泡あそびを行いました

始めに「どんな色が好き」の絵本を読みました!

「あかー」「あおー」など大きな声で言ってくれた子どもたちでした

 

 

絵本を読んだ後、いよいよ泡あそびです!

様々な色の泡を嬉しそうに見ていました

泡の感触を楽しんだり、容器に入れてアイスクリームを作ったりと

それぞれ楽しんで遊んでいました

 

 

 

 

 

天気が悪い日が多いですが、室内でも楽しく遊びたいと思います

このページの先頭へ

1歳児 泡あそび

泡あそびを行いました

始めに「どんな色が好き」の絵本を読みました!

「あかー」「あおー」など大きな声で言ってくれた子どもたちでした

 

 

絵本を読んだ後、いよいよ泡あそびです!

様々な色の泡を嬉しそうに見ていました

泡の感触を楽しんだり、容器に入れてアイスクリームを作ったりと

それぞれ楽しんで遊んでいました

 

 

 

 

 

天気が悪い日が多いですが、室内でも楽しく遊びたいと思います

このページの先頭へ