おもちゃ作り

 うさぎ組です水遊びに向けて、おもちゃを作りました。

みんなでガチャガチャの容器にシールを貼っています 

 

 

 

先生と一緒にペタペタ・・・だんだんシール貼りも上手になっています

 

 

可愛い魚のおもちゃの完成です

 

作ったものはこれから水遊びで使っていきたいと思います

暑さに負けず、たくさん遊ぼうね(*^^*)

このページの先頭へ

おもちゃ作り

 うさぎ組です水遊びに向けて、おもちゃを作りました。

みんなでガチャガチャの容器にシールを貼っています 

 

 

 

先生と一緒にペタペタ・・・だんだんシール貼りも上手になっています

 

 

可愛い魚のおもちゃの完成です

 

作ったものはこれから水遊びで使っていきたいと思います

暑さに負けず、たくさん遊ぼうね(*^^*)

このページの先頭へ