水遊び

 

 昨日は雨と雷がすごく、

不安定な天候でしたが、

本日はとてもいい天気になり

計画通り、水遊びを実施することが出来ました

 

(3~5歳児クラスのみ実施)

 

コロナウィルス対策として、今年度も水遊びのみですが、

水遊びが大好きな子どもたちです

お約束事の中で安全に怪我無く楽しみましょう

 

水遊びカード・準備物と

大変になりますが、ご協力よろしくお願い致します

このページの先頭へ

水遊び

 

 昨日は雨と雷がすごく、

不安定な天候でしたが、

本日はとてもいい天気になり

計画通り、水遊びを実施することが出来ました

 

(3~5歳児クラスのみ実施)

 

コロナウィルス対策として、今年度も水遊びのみですが、

水遊びが大好きな子どもたちです

お約束事の中で安全に怪我無く楽しみましょう

 

水遊びカード・準備物と

大変になりますが、ご協力よろしくお願い致します

このページの先頭へ