ほし組(3歳児) 制作「ハリセンボン」

 

海の生き物に興味を持ち始めている子どもたち

 

「どんな生き物が住んでるかなあ~?」という話から、

 

ハリセンボンが出てくると、「えっ…針が出るの?」

 

「毒持ってるんかな~?」と興味津々でしたよ

 

 

「どんな針が付いてるのかな?」と想像しながら取り組みました

 

様々な海の世界が出来上がりましたよ

 

 

このページの先頭へ

ほし組(3歳児) 制作「ハリセンボン」

 

海の生き物に興味を持ち始めている子どもたち

 

「どんな生き物が住んでるかなあ~?」という話から、

 

ハリセンボンが出てくると、「えっ…針が出るの?」

 

「毒持ってるんかな~?」と興味津々でしたよ

 

 

「どんな針が付いてるのかな?」と想像しながら取り組みました

 

様々な海の世界が出来上がりましたよ

 

 

このページの先頭へ