5歳児 制作「海」&水遊び

 

 

体育レッスン中の水遊びを少し紹介します

 

ぞうの滑り台に水を流してプチウォータースライダーの完成

 

 

 

 

子どもたちはとてもお気に入りです

 

 

海の制作も行いました

 

海はゴーヤの野菜スタンプで表現しました

 

ジンベイザメとペンギンは折り紙、クラゲはにじみ絵でそれぞれ作りましたよ

 

 

共同制作では「たこ」を作りました

 

友だち同士で「ここに糊付けて!」「ここに貼ろうか」

 

と相談しつつ取り組んでいました

 

部屋の中も夏仕様になりましたよ

 

夏を楽しみたいと思います

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

5歳児 制作「海」&水遊び

 

 

体育レッスン中の水遊びを少し紹介します

 

ぞうの滑り台に水を流してプチウォータースライダーの完成

 

 

 

 

子どもたちはとてもお気に入りです

 

 

海の制作も行いました

 

海はゴーヤの野菜スタンプで表現しました

 

ジンベイザメとペンギンは折り紙、クラゲはにじみ絵でそれぞれ作りましたよ

 

 

共同制作では「たこ」を作りました

 

友だち同士で「ここに糊付けて!」「ここに貼ろうか」

 

と相談しつつ取り組んでいました

 

部屋の中も夏仕様になりましたよ

 

夏を楽しみたいと思います

 

 

 

 

 

このページの先頭へ