初めての体育指導(2歳児クラス)

 

幼児クラスに向けて、初めての体育指導がありました。

始めは緊張からか立ち尽くしている姿が多く見られましたが、

 

知っている体操の曲が流れると急に動き始め、笑顔も出てきました

 

それから鉄棒でぶら下がりや平均台、巧技台ジャンプなど

器具にも挑戦しました!!

 

きちんと順番を意識する姿も見られました

 

 

15分程度でしたがたくさん体を動かして楽しんでいました!

 

体育指導の時間以外でもいろいろな運動に取り組んでいきたいと思います

 

 

 

このページの先頭へ

初めての体育指導(2歳児クラス)

 

幼児クラスに向けて、初めての体育指導がありました。

始めは緊張からか立ち尽くしている姿が多く見られましたが、

 

知っている体操の曲が流れると急に動き始め、笑顔も出てきました

 

それから鉄棒でぶら下がりや平均台、巧技台ジャンプなど

器具にも挑戦しました!!

 

きちんと順番を意識する姿も見られました

 

 

15分程度でしたがたくさん体を動かして楽しんでいました!

 

体育指導の時間以外でもいろいろな運動に取り組んでいきたいと思います

 

 

 

このページの先頭へ