ほし組 水あそび

暑い日がつづいていますね、、

 

8月は水遊びや、ボディペインティング、泥んこ遊びを楽しみました

氷の冷たさに「キャー」とニコニコな子どもたち

 

ボディペインティングでは、

いつもは、汚れてしまわないように使う絵の具を

思う存分手に取りペタペタと

「わぁ!手が青色になっちゃった!」「ゾンビだぞ~」

と楽しそうな声が聞こえてきました

 

泥遊びでは、自分の手や足を埋めてみたり

大きな山を作ってみたりとダイナミックに遊んでいました

 

お部屋では椅子取りゲームも楽しんでいます

 

これからも、暑さに負けずにこれからも楽しく過ごしていけたらと思います

 

このページの先頭へ

ほし組 水あそび

暑い日がつづいていますね、、

 

8月は水遊びや、ボディペインティング、泥んこ遊びを楽しみました

氷の冷たさに「キャー」とニコニコな子どもたち

 

ボディペインティングでは、

いつもは、汚れてしまわないように使う絵の具を

思う存分手に取りペタペタと

「わぁ!手が青色になっちゃった!」「ゾンビだぞ~」

と楽しそうな声が聞こえてきました

 

泥遊びでは、自分の手や足を埋めてみたり

大きな山を作ってみたりとダイナミックに遊んでいました

 

お部屋では椅子取りゲームも楽しんでいます

 

これからも、暑さに負けずにこれからも楽しく過ごしていけたらと思います

 

このページの先頭へ