ひよこ組 8月製作

今月の製作は金魚を作りました

折り紙をくしゃくしゃして金魚を作ります

折り紙を渡すと上手にくしゃくしゃしてました

画用紙には水の泡に見立てた水泡をスタンプで作りました

子どもたちだけでスタンプするのは少し難しいので一緒にスタンプをしました

スタンプは開いたボトルを使いました

ボトルに興味津々の子どもたち

不思議そうにボトルを手に持っていました

個性豊かな作品が出来上がりました

夏らしい涼しい作品になりました

色々な物に興味を持ち始めている子どもたち

園でも様々な物を体験していきたいと思います

このページの先頭へ

ひよこ組 8月製作

今月の製作は金魚を作りました

折り紙をくしゃくしゃして金魚を作ります

折り紙を渡すと上手にくしゃくしゃしてました

画用紙には水の泡に見立てた水泡をスタンプで作りました

子どもたちだけでスタンプするのは少し難しいので一緒にスタンプをしました

スタンプは開いたボトルを使いました

ボトルに興味津々の子どもたち

不思議そうにボトルを手に持っていました

個性豊かな作品が出来上がりました

夏らしい涼しい作品になりました

色々な物に興味を持ち始めている子どもたち

園でも様々な物を体験していきたいと思います

このページの先頭へ