夏祭りごっこ

天気はあいにくの雨模様ですが、

今日、まつやまちナーサリーでは夏祭りごっこがありました   

 

 

甚平を着て、祭囃子の音楽も流れ、子ども達の気分もワクワクです。

 

ゲームコーナーも盛り沢山

魚釣り

ジンベイザメが釣れたよ!

 

 

ボーリング 

 

ワニワニパニック

 

 

 

 

ヨーヨー釣り

 

ひよこ組のお友達も、初めて見るヨーヨーに興味津々です。

 

 

 

お祭りなどの開催が困難な中、園で様々なゲームや盆踊りをしたりと夏祭りができ、

子どもたちの楽しそうな笑顔も見られ嬉しく思いました

 

 

このページの先頭へ

夏祭りごっこ

天気はあいにくの雨模様ですが、

今日、まつやまちナーサリーでは夏祭りごっこがありました   

 

 

甚平を着て、祭囃子の音楽も流れ、子ども達の気分もワクワクです。

 

ゲームコーナーも盛り沢山

魚釣り

ジンベイザメが釣れたよ!

 

 

ボーリング 

 

ワニワニパニック

 

 

 

 

ヨーヨー釣り

 

ひよこ組のお友達も、初めて見るヨーヨーに興味津々です。

 

 

 

お祭りなどの開催が困難な中、園で様々なゲームや盆踊りをしたりと夏祭りができ、

子どもたちの楽しそうな笑顔も見られ嬉しく思いました

 

 

このページの先頭へ