お当番表製作

9月からお当番活動が始まります

子どもたちが見て誰か?が分かるように・・

自分の顔を作りましたよ

不思議と特徴をとらえていて・・

2才さんは、眉と鼻と口をサインペンで描きましたよ

1才さんは、眉をサインペンで描きました

かわいい~

鼻の穴も描いていて・・どうかっこいいでしょ

このページの先頭へ

お当番表製作

9月からお当番活動が始まります

子どもたちが見て誰か?が分かるように・・

自分の顔を作りましたよ

不思議と特徴をとらえていて・・

2才さんは、眉と鼻と口をサインペンで描きましたよ

1才さんは、眉をサインペンで描きました

かわいい~

鼻の穴も描いていて・・どうかっこいいでしょ

このページの先頭へ