8月 誕生日会

8月の誕生日会がありました

8月生まれの友達はぱんだ組の男の子2人

「何歳になりましたか?」「好きな食べ物は何ですか?」

などの先生からの質問にもハキハキ答え、大きくなった姿を

見せてくれましたよ♪

先生からの出し物で【しゃぼんだま】のパネルシアターを

しました

可愛い歌に合わせて沢山の動物がでてきて、

みんなも口ずさみながら楽しんでくれていました

↓パネルシアター【しゃぼんだま】

9月の誕生会も楽しみだね

このページの先頭へ

8月 誕生日会

8月の誕生日会がありました

8月生まれの友達はぱんだ組の男の子2人

「何歳になりましたか?」「好きな食べ物は何ですか?」

などの先生からの質問にもハキハキ答え、大きくなった姿を

見せてくれましたよ♪

先生からの出し物で【しゃぼんだま】のパネルシアターを

しました

可愛い歌に合わせて沢山の動物がでてきて、

みんなも口ずさみながら楽しんでくれていました

↓パネルシアター【しゃぼんだま】

9月の誕生会も楽しみだね

このページの先頭へ