そら組(5歳児) 夏祭り

7月から準備をしてきた「そら組なつまつり」ついに今日開催されました

 

「何屋さんにする?」とグループごとに考えました!

そして、何が必要かみんなで書き出します!

みんなで必要なものを作り、看板まで手作りしました

そして今日!待ちに待った夏祭りごっこです!

店番とお客さんに分かれて遊びます

とっても盛り上がりました!!!

楽しい夏の思い出です

このページの先頭へ

そら組(5歳児) 夏祭り

7月から準備をしてきた「そら組なつまつり」ついに今日開催されました

 

「何屋さんにする?」とグループごとに考えました!

そして、何が必要かみんなで書き出します!

みんなで必要なものを作り、看板まで手作りしました

そして今日!待ちに待った夏祭りごっこです!

店番とお客さんに分かれて遊びます

とっても盛り上がりました!!!

楽しい夏の思い出です

このページの先頭へ