9月の玄関壁面

9月の玄関壁面は つぼみ組の作品です

唐崎キンダースクールの玄関はすっかり秋の気配となりました

 

 

一人ひとりのどんぐりの表情がとても可愛く出来上がりましたよ

 

 

 

 

どんぐりの帽子の模様は絵の具をつけたビー玉を転がして模様をつけました 

勢いよく転がす子もいれば 慎重に転がす子と様々でしたが 

どんぐりころころ どんぶりこ~ と歌いながら楽しんで転がしていたつぼみ組の子ども達でした

 

 

ドジョウに見守られて気持ちよさそうに池の中にるドングリたちです

つぼみ組のみんな 楽しい壁面をありがとう

 

 

このページの先頭へ

9月の玄関壁面

9月の玄関壁面は つぼみ組の作品です

唐崎キンダースクールの玄関はすっかり秋の気配となりました

 

 

一人ひとりのどんぐりの表情がとても可愛く出来上がりましたよ

 

 

 

 

どんぐりの帽子の模様は絵の具をつけたビー玉を転がして模様をつけました 

勢いよく転がす子もいれば 慎重に転がす子と様々でしたが 

どんぐりころころ どんぶりこ~ と歌いながら楽しんで転がしていたつぼみ組の子ども達でした

 

 

ドジョウに見守られて気持ちよさそうに池の中にるドングリたちです

つぼみ組のみんな 楽しい壁面をありがとう

 

 

このページの先頭へ