夏祭り

先日、みんなが楽しみにしていた『夏祭り』を開催しました 

登園してすぐに 「今日夏祭りやろ~?」と笑顔で聞いてくるお友だち

先生たちもうれしくなりました

 コロナ禍のため、ひとクラスずつ行い、合間に換気や消毒をし,感染症対策に気を付けて行いました。

 

まずは盆踊り 

 

お部屋でもたくさん踊ったので,とっても上手でした

 

 

先生たちのお話を聞いて

 

出店を楽しみました

 

【ワニワニパニック】

 

 

【ヨーヨー釣り】

 

【ボーリング】

 

 

【金魚すくい】

 

【ぬりえ】

 

できあがったぬりえはロビーに飾り、おうちの人に見てもらいました

 

 

うちわやヨーヨーをお土産として持って帰りました

とても楽しかった夏祭り。また来年も楽しみましょうね

 

このページの先頭へ

夏祭り

先日、みんなが楽しみにしていた『夏祭り』を開催しました 

登園してすぐに 「今日夏祭りやろ~?」と笑顔で聞いてくるお友だち

先生たちもうれしくなりました

 コロナ禍のため、ひとクラスずつ行い、合間に換気や消毒をし,感染症対策に気を付けて行いました。

 

まずは盆踊り 

 

お部屋でもたくさん踊ったので,とっても上手でした

 

 

先生たちのお話を聞いて

 

出店を楽しみました

 

【ワニワニパニック】

 

 

【ヨーヨー釣り】

 

【ボーリング】

 

 

【金魚すくい】

 

【ぬりえ】

 

できあがったぬりえはロビーに飾り、おうちの人に見てもらいました

 

 

うちわやヨーヨーをお土産として持って帰りました

とても楽しかった夏祭り。また来年も楽しみましょうね

 

このページの先頭へ