8月、9月お誕生日会

8月23日に8月のお誕生日会をしました。

なんと大きなプレゼントが登場

2人で大きなプレゼントを開けてみると中にはケーキが

「イチゴ大きすぎだよぉ~」と、言いながら2人で協力してケーキにイチゴを飾り付けてくれました

美味しそうなケーキの完成です

お誕生日インタビューでも「3歳になりました!」と、ハキハキと答えてくれました

いつも年下のお友達と仲良く遊んでくれて、ありがとう。

これからも色々なことにどんどん挑戦していこうね

3歳のお誕生日おめでとう

 

そして、9月10日には9月生まれのお誕生日会をしました。

お名前を呼ばれたら元気にお返事ができるようになりました。

9月の先生からの出し物は、みんなが今、一番お気に入りのお話、

『おおかみと7ひきのこやぎ』のエプロンシアターです。

9月から入園したお友達もお椅子に座って夢中になって見ています

みんな、とても楽しんで見ていました。

おしゃべりもどんどん上手になってきましたね

これからも先生たちにニコニコかわいい笑顔をたくさん見せてね

2歳のお誕生日おめでとう

 

みんなも『ハッピーバースデー』のお歌でお祝いしてくれました

 

夕陽丘のお友達も6人になり、楽しくにぎやかな毎日を送っています

このページの先頭へ

8月、9月お誕生日会

8月23日に8月のお誕生日会をしました。

なんと大きなプレゼントが登場

2人で大きなプレゼントを開けてみると中にはケーキが

「イチゴ大きすぎだよぉ~」と、言いながら2人で協力してケーキにイチゴを飾り付けてくれました

美味しそうなケーキの完成です

お誕生日インタビューでも「3歳になりました!」と、ハキハキと答えてくれました

いつも年下のお友達と仲良く遊んでくれて、ありがとう。

これからも色々なことにどんどん挑戦していこうね

3歳のお誕生日おめでとう

 

そして、9月10日には9月生まれのお誕生日会をしました。

お名前を呼ばれたら元気にお返事ができるようになりました。

9月の先生からの出し物は、みんなが今、一番お気に入りのお話、

『おおかみと7ひきのこやぎ』のエプロンシアターです。

9月から入園したお友達もお椅子に座って夢中になって見ています

みんな、とても楽しんで見ていました。

おしゃべりもどんどん上手になってきましたね

これからも先生たちにニコニコかわいい笑顔をたくさん見せてね

2歳のお誕生日おめでとう

 

みんなも『ハッピーバースデー』のお歌でお祝いしてくれました

 

夕陽丘のお友達も6人になり、楽しくにぎやかな毎日を送っています

このページの先頭へ