1歳児 敬老ハガキ

 

敬老の日のハガキを製作しました

タンポに絵の具をつけてブドウを描きました

 

 

 

みんなで製作したハガキを持ってポストへ行きます

 

 

赤色のポストを見つけると「あった~!」と教えてくれました

 

 

先生に抱っこをしてもらいポストに投函しました

 

 

 

 

 

 

 

 

「おじいちゃん、おばあちゃんに無事に届きますように・・・」と気持ちを込めてお願いしました

 

 

 

大好きなおじいちゃん・おばあちゃんが喜んでくれるかな~と一生懸命作ったので、

届くのを楽しみにしていてくださいね

 

このページの先頭へ

1歳児 敬老ハガキ

 

敬老の日のハガキを製作しました

タンポに絵の具をつけてブドウを描きました

 

 

 

みんなで製作したハガキを持ってポストへ行きます

 

 

赤色のポストを見つけると「あった~!」と教えてくれました

 

 

先生に抱っこをしてもらいポストに投函しました

 

 

 

 

 

 

 

 

「おじいちゃん、おばあちゃんに無事に届きますように・・・」と気持ちを込めてお願いしました

 

 

 

大好きなおじいちゃん・おばあちゃんが喜んでくれるかな~と一生懸命作ったので、

届くのを楽しみにしていてくださいね

 

このページの先頭へ