敬老のハガキをだしました(虹組)

虹組のお友達はおじいちゃんおばあちゃんへのハガキ制作で、ぶどうの型の画用紙にスタンピングをしました

ペットボトルの口部分がスタンプになり子ども達も楽しそうに次々とスタンプを押しています

みんなのかわいいお手紙がおじいちゃんおばあちゃんのおうちに届くのが楽しみですね

このページの先頭へ

敬老のハガキをだしました(虹組)

虹組のお友達はおじいちゃんおばあちゃんへのハガキ制作で、ぶどうの型の画用紙にスタンピングをしました

ペットボトルの口部分がスタンプになり子ども達も楽しそうに次々とスタンプを押しています

みんなのかわいいお手紙がおじいちゃんおばあちゃんのおうちに届くのが楽しみですね

このページの先頭へ