9月誕生日会

 

9月のお誕生日会がありました。

お友だちの前へ出て、自己紹介をしてもらいます

少し恥ずかしがっていましたが上手にいえました

 

 

園長先生にメダルをかけてもらって、嬉しそうにカードを眺めていました

 

乳児クラスの歌のプレゼントは「トンボのめがね」

きりん組の歌のプレゼントは「やぎさんゆうびん」

らいおん組の歌のプレゼントは「切手のないおくりもの」

ぞう組の歌のプレゼントは「あしたははれる」

 

らいおん組、ぞう組の歌は、とても感動的でした

 

先生からのプレゼントはシルエットクイズでした

 

 

「〇〇じゃない?!」「絶対△△だよ!!」と予想したり、

「食べられるものだと思う?」と聞かれると頭の上で大きく〇や×を作っていました

 

 

 

大盛り上がりで楽しかったです

 

また、来月も楽しみですね

 

 

このページの先頭へ

9月誕生日会

 

9月のお誕生日会がありました。

お友だちの前へ出て、自己紹介をしてもらいます

少し恥ずかしがっていましたが上手にいえました

 

 

園長先生にメダルをかけてもらって、嬉しそうにカードを眺めていました

 

乳児クラスの歌のプレゼントは「トンボのめがね」

きりん組の歌のプレゼントは「やぎさんゆうびん」

らいおん組の歌のプレゼントは「切手のないおくりもの」

ぞう組の歌のプレゼントは「あしたははれる」

 

らいおん組、ぞう組の歌は、とても感動的でした

 

先生からのプレゼントはシルエットクイズでした

 

 

「〇〇じゃない?!」「絶対△△だよ!!」と予想したり、

「食べられるものだと思う?」と聞かれると頭の上で大きく〇や×を作っていました

 

 

 

大盛り上がりで楽しかったです

 

また、来月も楽しみですね

 

 

このページの先頭へ