遠足日和

今日は遠足

あいにく朝は天気が曇り模様でしたが、外に出て歩きはじめると

だんだん晴れ間が広がっていき、とても暖かくなりました。

子どもたちは、公園内を元気に動き回り、かけっこや散策を楽しんで

いる姿がありました

あそんだ後は、待ちに待ったお弁当です

「お腹すいた~」「お弁当食べた~い」と楽しみにしていました。

お弁当をおいしそうに頬張る子どもたちの姿は、ほほ笑ましいですね

 

 

このページの先頭へ

遠足日和

今日は遠足

あいにく朝は天気が曇り模様でしたが、外に出て歩きはじめると

だんだん晴れ間が広がっていき、とても暖かくなりました。

子どもたちは、公園内を元気に動き回り、かけっこや散策を楽しんで

いる姿がありました

あそんだ後は、待ちに待ったお弁当です

「お腹すいた~」「お弁当食べた~い」と楽しみにしていました。

お弁当をおいしそうに頬張る子どもたちの姿は、ほほ笑ましいですね

 

 

このページの先頭へ