3歳児 ほし組 ★日常の様子 レッスン~制作~自由遊び★

 

英語レッスンの様子です

 

とても集中して取り組めるようになってきました

 

英語の曲に合わせて、ノリノリで身体を動かしている子どもたちです

 

 

 

こちらは体育レッスンの様子です

 

全身をしっかりと動かして、楽しんでいますよ

 

ブリッジも上手になってきました

 

 

 

今月の制作のテーマはハロウィンです

 

はさみを上手に扱えるようになってきました

 

子どもたちの手形もお化けに変身していますよ

 

 

 

最後はお部屋での自由遊びの様子です

 

最近、おもちゃの貸し借りがとても上手になってきました

 

お友だちとの関わりも日に日に増えていて、嬉しいです

 

 

これからも様々な経験や関わりを通して、元気な身体と優しい心を育んでいきます

 

 

このページの先頭へ

3歳児 ほし組 ★日常の様子 レッスン~制作~自由遊び★

 

英語レッスンの様子です

 

とても集中して取り組めるようになってきました

 

英語の曲に合わせて、ノリノリで身体を動かしている子どもたちです

 

 

 

こちらは体育レッスンの様子です

 

全身をしっかりと動かして、楽しんでいますよ

 

ブリッジも上手になってきました

 

 

 

今月の制作のテーマはハロウィンです

 

はさみを上手に扱えるようになってきました

 

子どもたちの手形もお化けに変身していますよ

 

 

 

最後はお部屋での自由遊びの様子です

 

最近、おもちゃの貸し借りがとても上手になってきました

 

お友だちとの関わりも日に日に増えていて、嬉しいです

 

 

これからも様々な経験や関わりを通して、元気な身体と優しい心を育んでいきます

 

 

このページの先頭へ